バトン

これを機会に一気に更新しようかと。明日のテスト?どうにでもなれ。
ちなみにこのバトンはid:fm7743さんからいただきました。感謝感謝。
*今付き合ってる恋人はいますか?

 はい。

*その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

 うんと、中2の時からだから、もう二年か…

*その恋人と付き合ったきっかけは?

 ふふっ、そのスタイル、ですかね

*その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

 はい、実は一人いました。今は付き合った後の記憶、もとい亡骸が箪笥の億に眠っています。

*一番長く続いた恋人はどれぐらい?

 今の恋人。いままでありがとね。

*恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

 黒

*恋人との思い出がありましたらどうぞ!

 夜中に呼び出しても拒否せず付き合ってくれたり、いろいろアクセサリー買ってあげたり。

*浮気願望はある?

 実は…あります。

*今の恋人に一言。

 お前のことが大好きだ。ひたすら愛してる。だから、もう少し俺と付き合ってくれ。

*次にまわすひと

 とりたいかた、ご自由ぬぃ








※以下必読

「恋人」とはPS2のことです。

いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。

〜〜〜〜
補足:過去の恋人→スーファミ。まさしく亡骸が箪笥にあります。まだ使えるので、捨てるに捨てきれず…
恋人との思い出→呼び出すじゃなく起動。アクセはコントローラーやらリモコンやら。
浮気願望→金が溜まり次第、PS3へ乗り換え。
一言→もうそろそろ鬼門の3年目に突入するのでいつタイマーが起動するかと戦々恐々としています。たまにフリーズや読み込みエラー出るんで。