うまかった

今日はサブウェイにjoker3とsukatappaで行ってきました。イやぁ〜うまいですねサブウェイは。朝飯を抜いたかいがありました。けどそれでも自分は二つが限界…。隣の二人は雑談を交わしつつゆうゆうと三つを完食。えぐいっすね。自分は自己暗示でもかけないと食べれませんでした。ってか、ヨーグルト生活を終えてからどうも胃が縮んだ気がします。前より確実に少食になりました。んで段々痩せてきました。いいコトなんだか、悪いコトなんだか…。
まぁ、何はともあれサブウェイでは大満足の昼食を摂りました。その後ツタヤによってjoker3に色々薦めてもらいました。っつかjoker3の洋楽知識にホント驚きました。なんでも知っててびつくりしましたよ。
まぁ、こんな感じでしたね。今日は。