ゲーム

さぁ、思いっきりキマってトリップトリップ♪ http://taimadobrog.livedoor.biz/archives/51071595.html?1172759902 ガンジャマンゲームだそうで。いや、内容は実に淡白そのものなんですがそれ故にハマリます。いかに溜め込むか、がポイントらしいです。

ひぐらし

ひぐらし祭のレビューを見て回ってる間にどこかで発見。 http://www.youtube.com/watch?v=8KXpV-nNZqI&eurl=http%3A%2F%2Fhirobiro%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Fblog%2F2006%2F09%2Fpost%5F1257%2Ehtml 雛見沢…もとい岐阜県の白川郷です。白川郷でひぐらしに…

ハルヒ

涼宮ハルヒの分裂、3月31日発売予定だそうです。涼宮ハルヒの分裂 ※表示されている表紙とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 (角川文庫 角川スニーカー文庫) [ 谷川流 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文…

バトン

これを機会に一気に更新しようかと。明日のテスト?どうにでもなれ。 ちなみにこのバトンはid:fm7743さんからいただきました。感謝感謝。 *今付き合ってる恋人はいますか? はい。*その恋人と付き合ってどれくらいたちますか? うんと、中2の時からだから…

もう、やんぬるぽ。

ニコ動が閉鎖してからパソコンつける機会がまったくなくなりました。そら、まぁようつべの怒りも分からんではないが、ちょいと後味悪い。どっかニコ動のような擬似チャットを掲載するところ、新設されないかなぁと思うテスト期間真っ最中の今日このごろ。勉…

あ、空がしらんできた…

結局寝ずに夜を明かしました。俗に言う貫徹です。することなかったんでFate/Hollow ataraxiaやステマニをやっておりました。ataraxiaはマジ、ファンディスクの領域超えてるよね。とかやりながら思ってた。ホント暇人だな。 あ、そうそう。先日友達から、「お…

弐寺事情

正月の収入により結構な額をゲーセンに使いました。これからQMA4とか弐寺ゴールドとかにもつぎ込むだろうしなぁ…。 寺は段位昇格の4段に目下挑戦中。最後のR5が砦となり、たたらを踏んでいます。6段の○宮高校の先輩にクリアへの秘訣を聞くと、「同時押…

ハレ晴レユカイ

http://www.youtube.com/watch?v=7p--8CPT738&eurl= とうとうフルが作られたみたいで。学校の友達はもう覚えかけてるとか。自分も着手しております。それにしてもみんなアクティヴだなぁ。動きまくりの踊りまくり。 ってか「笑いながらハミング〜♪」のとこの…

ああ、世の中世知辛いなぁ。

どうも。つい先日、小学生と思しき子供たちが、「よっ!賀正!」「おー、謹賀新年!」と挨拶しておりました。これを聞いて、正直愕然といたしました。 今頃から新年の挨拶かよ!と。 明けましておめでとうございます。higherです。無知ゆえ上記の挨拶に聞い…

げっふっぅ

バイトが、しんどい。 また家帰ったら更新するかもです。

おげぇぇ

今、帰って来ました。帰宅するや否や、すぐさまトイレに駆け込み盛大な嘔吐、つまりはゲ○をかましました。 原因はズバリ、バスです。詳しく説明していくと、今日の昼食のカニ・フグを食べた後、次の目的地に向けバスに揺られてたのですが、とある異変に気付…

ざ・甲殻類

バスに揺られること3時間。ようやくホテルに到着。 存外ちっさい。まぁ食事の質が高ければ関係ないですがね。 添乗員につれられぞろぞろと大広間に行くと、もうすでに食事の用意ができておられました。 sugeeeee!!! カニでかっ!っつーか量多っ! えらい豪華な…

カニ・フグ食い放題ツアー

ほっはー!眠いっす、超眠いっす。ども、ぐどもーにんぐ。higherです。 今、集合場所の西梅田に到着しました。このクソ寒い中、他の乗客を待っております。ったく、10分前に集合するのが常識ってことを中学の体育教師に習わなかったのかねぇ? ま、そんなわけ…

久しぶりです

ぽ、ポルンガ!! おはよーごぜーます。higherです。 まずお詫びっすね。ごめんなさい。 ラーメン生活なんですが、少し私事的なことでどうしても中断せざるを得ない状況でやめてました。それでもブログの更新をサボった理由にはなってませんがね…。 まぁ更新に…

第5弾

おはようございます。higherです。 昨日はすいません。色々やってたんで更新ができませんでした。ですので今日、6つ分更新で着たらいいなぁ。なんて思ってます。うん、できたらいいなぁ。 さて、今回は「麺にプリン」です。 それではメールを。「ミニからご…

第五弾

やっぱりパソコンのキーボードが恋しいなぁ…。おはようございます。higherです。 あぁそうだ、今日mixiに加入しました。どうぞよろしく。それと協力してくれたsukatappa、ありがとう。 さぁそんじゃあラーメン生活行ってみましょうか。今回は「山葵にラーメ…

第4弾

今回は何故かは知りませんがid:mosaly殿が体調不良のため代理でid:iamfor-uさんがメール通達。よかった、これで少しは緊張感が緩む…わけねぇだろ。怖ぇよ。 そんなわけで第4弾は「麺にチョコ」らしいです。あはは、なんとなく予想はしてたよ。 とりあえず、…

日報

テストオワタ。数学、多分両方欠りました。まずったなぁ…。 今日は3時からid:sukatappaが家に来ます。まだ進行形で家にいます。後ろで竹刀振るったり、音楽聞いたり寝転んでグダグダしながらすごしてます。ヒマだな、おい そんで一週間生活の方ですが、いよいよ…

こーしん

最早前置き書いてる余裕ないっす。 おはようございます。higherです。 ちゃんと時間通りに食べたんですがちょっとゴタゴタしておりました。Fateやってただけじゃねぇか とりあえずテスト終わったら買いに走りました。 とりあえず「ラーメンになにか投入する…

第三弾

sukatappaが家にきています。何か手伝いをしにきたらしいのですが、正味じゃっかん邪魔です。でもパソコン貸してくれたのはマジで感謝!ありがとう、sktp! さて、今回は「麺にコーラ」です。んじゃmosaly殿のメールを掲載。 「麺だけ戻してコーラを汁に…

第二弾

昨日はすんませんでしたね。睡魔に惨敗してしまいました。んじゃ早速更新へ 。 さて今回は初配合というわけです。mosaly殿のメールを無断転載しますと「記念すべき1回目に混ぜられるモノとは…定番化しているヨ-グルトさんでお願いしまあす。出来ればドロド…

ぬあぁぁあ

あぁ、だめっす。非常に眠いです。今、頭の中でネムネムさんがネムネムバラード 二番を歌って夢の世界へ引きずり込まれる5秒前です。こんな状態ではとても2つ分のレビュー書くことができないです。 ですので、明日には必ず、必ず今日の2つ分を更新しますん…

ねむ

更新中にまさかの寝落ち。こいつ、本気でやる気あるのか?そう己で己を罵りながら軽く倦怠感を味わってます。 やはり何事も早め早めにやっとくべきですな。 さて記念すべきラーメンとのファーストコンタクト。今回投入するのは「何もなし」です。ははは!そこ…

黄泉の扉を、さぁ開こう!眼前に広がるは油脂性の池なり!

噂のキリ番です。ちなみにこれオーダーしていただいたのが8月の終わりでしたんで約3ヶ月越しのオーダーとなる訳です。もはや示準化石並の古さです。何が言いたいか分からん えと、今回のキリ番オーダーはid:mosalyさんからの「一週間ラーメン生活」とのこと…

日報

「やーいインポータント!インポータント!」 「うるさい!俺はインポータントちゃうわ!」 「はぁ?何言ってるん?俺らはインポータントって言ってるだけやで〜。重要っていう意味やねんで〜!重要って言ったら何が悪いんですかぁ〜? あ、もしやお前インポとか思っ…

お買い上げー

今月の財布の減りが激しいので、思い返せる限り書き出してみようかと神様家族 (MF文庫J)作者: 桑島由一,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (123件) を見る神…

よしっ!45歳、幸子。君に決めたぁ!サトシ風に…

タイトルに、後悔は……ない。後戻りは、もうできない〜♪ ほはようです。よくよく考えるとやっぱりオレンジ派な方のhigherです。 いいね、ほはよう。派生型としてほっはー!とかどうですか?考え方が古い。 最上級はむっはー!です。異議は受け付けません。最…

キリバン

また踏み逃げかぁーー!! まぁ、自分にとっちゃあうれしいことですがね。 とりあえず、34567で…と言いたいとこなんですが、ひょんなことからid:joker3に譲渡することになっちしまいますた。てへっぇ☆ しかし、先にid:mosalyの鬼オーダーを消化せねばな…

死ぬなぁぁぁぁぁ

友人がとある病気にかかったそうです。最初その病名を聞いたときは…その、失礼ですが…ふふっ……ぼっk…じゃなくて、笑い転げましたが聞きなれないその病気について気になりましてググってみたわけですが、悪化すれば非常に怖いとのことでした。最悪、機能不可…

毎日カウンタック見てると流石に飽きてくるね。あの初々しいトキメキ返せ、○○オートサロン!

「びっくり鈍器ー!」 そこは店員がお客様を鈍器で殴打し、驚かせるという新スタイルのお店。 皆様に等しき死と驚きを与えることを最高の幸せとしております。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。 びっくり鈍器ー!社員一同。 そんなこと考えな…