死ぬなぁぁぁぁぁ

友人がとある病気にかかったそうです。最初その病名を聞いたときは…その、失礼ですが…ふふっ……ぼっk…じゃなくて、笑い転げましたが聞きなれないその病気について気になりましてググってみたわけですが、悪化すれば非常に怖いとのことでした。最悪、機能不可および摘出だそうです。そこには知らない方にも事細かに親切丁寧に説明されており、さらには患部の写真まで載せてありました。
これを見て、その友人がかかってる病気の怖さを強烈なまでに思い知らされました。ともすると死んでしまうかもしれないこの病気。もしそいつが死んでしまったら。
とてつもなく大切なものが失われるかもしれない恐怖と、先ほどまでその病気に対して楽観視しあまつさえそれに対して笑うなどという行為をした自分に殺意を感じました。
友人はまだ楽な方ということらしいのですが、それでもその病気の恐ろしさ故に安心できません。
とにかく怖いです。病気にではなく、その友人がもし、死んでしまうことが。考えられないです。

とにかく、ゆっくり休養をとり、一刻もはやく完治を心より、心より願います。
がんばってね。何をがんばるとか分からないけど、がんばって。