毎日カウンタック見てると流石に飽きてくるね。あの初々しいトキメキ返せ、○○オートサロン!

「びっくり鈍器ー!」
そこは店員がお客様を鈍器で殴打し、驚かせるという新スタイルのお店。
皆様に等しき死と驚きを与えることを最高の幸せとしております。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。 びっくり鈍器ー!社員一同。
そんなこと考えながら信号渡ってたら車と事故りました。

おはようございます。果汁グミのグレープが好きな方のhigherです。ブログ更新?あぁ、テスト期間前だったたのでそのせいで遅れました。そうゆうことにしといてください。
ちなみにさっきの話には続きがあります。
そのあと車からフルスモーク、アホみたいに深いシャコタン、改造ナンバーのモロヤクザベンツ。あまりガラがよろしくないおじ様小さかったwwが出てきてつば飛ばしながら怒鳴ってきました。「おん前、わしの車へこましてくれおってどないすンねじゃあーー!!語尾上がり わりゃあ、ベンツて知っとおか?高ぉすんねぞこりゃぁーー!!語尾上がり んンっ!聞いとんのかごらぁーー!!おン前ぇp;。@:・「」¥−−!!何か語尾上がり」みたいな感じで怒鳴られました。おっさん、日本語でおっけだぞ。それに信号赤なのに左折して突っ込んできたお前が悪い。
そんなこと思い、怒鳴られてるにも関わらず怒られ慣れてるので最早怖くない怒鳴ってる言葉が聞き取れなく、それにだんだんと赤くなっていくおっさんがおもしろく、ついニヘラッと笑ったらグーが飛んできました。とっさにガードしたら逆鱗に触れたらしく逆上。更に真っ赤になって怒鳴ってきました。
そんでしばらく口論してたら誰かが通報したらしく、警察が到着。警察が来ると急におっさんがおとなしくなり、ありのまま時々「お前うそこくなや!」とか言ってましたが警察が静止。を話すと「そう、んじゃもう帰ってええわ。電話番号だけ教えて帰ったってな。」とあっさり釈放。おっさんはまだパトカーに囲まれてました。
んで、そのまま帰宅してきたわけですが、ガードした方の手の親指が痛い。よくよく見てみると紫に変色してました。

しかも曲げたらかなりの激痛が。ケータイの文字、打てんです…。ここでポリ…エフンエフン、えー警察に言わなかったことを後悔。警察からも電話こんしなぁ…。まぁ、警察に言ったらまた面倒なことになるか。黙ってても治るだろうし、放置の方向でいっか。
ん?結局何書きたかったんだっけかな?