ようつべ

ドロー!!!ドナーカード!!!
遊戯「臓器移植に意思表示!!」 こんなスレ、昔ライブで見ました。いやあ、面白かった。
どうも。こんばんわです。非常に目が覚めてきました。コンビニ行って何か買って腹を満たしてから寝ようと思います。
さ、私情はさておきようつべです。みなさん知ってのとおりの「トイレその後に」のCMの改造VERです。
http://www.youtube.com/watch?v=S2wZ5bvlBcI&eurl=
一秒でも早く消えてほしいのは、あなたです。
2分超えた辺りのラッシュは半端じゃない。あそこで笑わない人がいたら申告願います。ぜひその人の笑いについて何なのかということを講義願います。
まぁ、ともかくこの人のトイレに対する情熱は並々ならぬものがあります。ぜひ一度、ご覧あれ。


*t*おはようございます
おはようです。結局今日は一睡もせず朝を迎えてるしだいでございます。おめめがおもたいよォ目が、目がぁぁぁぁぁ
確か布団に入ったのが3時頃。そっから寝る前の読書に精を出していたら5時という縮小タイムスリップを体験しました。読んだ本を挙げますと

ええ。これ全部読みました。しかもひぐらしにいたっては400ページ強ありました。にしても神様家族、おもしろいね。
じゃ、これから友達が迎えに来るまでおこたでぬくぬく過ごします。
あ、キリバン踏んだらカキコよろです。