uwaaaaaaa!!

お前はもう、………死んでいるんだっちゃ☆
これにより200x年、世界は核の炎に包まれた。
そんな有り余るインパクトの世界に、自分は行きたい。そんなこと考える時点でもうそれなりに逝っちゃってます。
ぐっどいーぶにんぐ。higherです。今度これをネタに何か書こうかなぁ…なんて思ってます。ええ、思ってるだけです。ホントに書いたら誰か褒めてください。
とまぁ、そんな事はおいといて。

今日、家に先生が来ました。幸い、家には誰もおらず俺一人でした。そんで先生の話を聞いてると、曰く理科と数学の単位が、あと二時間休むとおじゃんになるぜよ。と言うものでした。 平たく言うとそろそろ学校来ないと留年がちらつくぜ。という事です。流石に休み過ぎたみたいで…。よくよく自分の休んだ期間を数えると3週間近く休んでました。ま、世間で言う秋休みってことなんでしょうかね? 自分の本業はバイトではなく学業なんで、そろそろこんな堕落した生活から抜け出さないといかんってことっすね。とりあえず学校はめっちゃ楽しいんで普通に朝がんばって起きたらイイだけか。でも朝起きれるかなぁ…。最近、就寝開始時間が6時とか軒並み遅いいや、早いか。んで朝さえクリアすれば支障はないか。
じゃ、明日から短期フリーター生活から脱却するんで学校のみんな、ヨロシク!