2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私的音楽

先ほどTSUTAYAにCD返してきました。今日借りたのは弐寺のハピスカとREDのサントラCDです。いや、なかなか良かったね。 と、その中に少し気になるナンバーが入ってる事に気づく。ジャンルは〔DIRGE〕、曲名はピアノ協奏曲第1番“蠍火”。 これは弐寺で最高難易…

キリ番

いよいよもって近づいてきましたね。 さて今回のキリ番に関しての報告ですが、夏休みと言う学生達にとって待ちどうしい超大型連休がまちかまえておりますし、自分の誕生日(今すぐプロフで確認すべし)もありますので、ある程度ぶっ飛んじゃってるオーダーして…

くら寿司にて更新

今バイト終わりました。何か統括リーダーさんに「うん、じゃあ残ろうか」と言われまして本来なら8時半に終わるものを今にまで延ばされました。ちなみに入ったのが4時半です。絶対統括リーダーは自分の足のケガを見越しての発言だと思い込んでおります。今、…

今日は

テスト前日なので四時間で学校が終了。テスト前なので勉強すっかと思い立つも昨日買おうと思ってたテキストをまだ買っておらず天王寺に友達と買い物に行きました。 そしたら天王寺でたくさんの知り合いの方々と会いました。えりこさん、ミニマムさん、部活の…

足がイタい…

足がイタい。ただひたすらに。厳密に言うと親指だが。 ズボンをはくとき、靴を履くとき、走るとき。 この日常生活を送るうえで欠かせない行動をしようとすると親指が悲鳴を上げ痛みが走る。元看護婦だった親に相談してみると「親指刺激すんな。んなら治る。…

更新

学校から更新。学食ウマ―(゜д゜) 写真は学食のぶっかけうどん。ネギとかつおぶし、半生卵がおりなすハーモニーはお口をアレな状態にさせ、昇天してしまいかねないくらいにウマい。しかも値段は300円となかなかリーズナブル。やっぱたまの学食はイイね。 それ…

連絡

そういやしばらく前にsukatappa氏に「フォトライフがパンパンやねんケド何とかできないかな?」と相談したらムダにデカかったピクセル数を落としてくれ、半分くらいにまでカットしていただきました。㌧クスです。sukatappa! ちゅーコトでこれからは少し画像のサ…

今日は

どうやら昨日の一件で風邪を引いた模様です。 とゆうワケでガッコ休みましたwwもうどうにでもなれ 起きたの7時だし、もうどうしようもありませんでした。ちなみに午後です 今晩は寝れないかと。そんで昨日えりこさん(id:iamfor-uさん)借りたB-DASHなるグルー…

ブーン ワープで憂鬱なこの(ry

タイトルは涼宮ハルヒの憂鬱のED「ハレ晴レユカイ」です。どうしても聞きたい時やしんみりしてる時に聞いてます。普段はロックフォルダに入れ、プレイリストの一番最後というこの念の入れよう ま、まぁまだハピマテ聞いてないだけマシじゃないか!なっ!必死ww…

オフレポ

今帰ってきました。鬼ごっこが終わったあと、一次会、二次会と行ってるうちに帰ってくるのが遅くなりました。いや〜、楽しかった。はははは。 ってなコトに晴れたらなってたんだろうなぁ…。今日はホントに釣られました。まじgdgdに終わりました。 参加表明20…

live更新

先ほど到着しました。まだ誰もいなくい模様。うん、誰もいない。

おはようございます

早朝から心配してた雨も止み、少し安心したとこなんですが、本スレの方で幹事さんが出てこないと言う少しガックリなコトになってます。 しかも午後からの降水確率60%……う―…。 ホントに大丈夫なの?めっちゃ心配。 取り越し苦労であってほしいです。では行って…

明日は

2ちゃんねるのオフ会で鬼ごっこしてきます。ケド、どうも雨降りそうな予感…。 ともかく、楽しんできます。

更新2

天王寺のゲーセンに結局1人で行ってきました。 うん、なかなかイイ配置だったね。広々とスペースがとれてて気に入りました。ケド、もうすこしDDRを奥に追いやっていただければ最高でした。あそこだったら結構目立ってギャラリーに見られ、正直怖いです。ま…

更新

おはようございます。 今日は早朝から車に揺られながら奈良に行ってました。畑が死ぬほどイノシシに荒らされてまして、作業が予定してたより長引いて今帰ってきました。どうも腰が死んだっぽいです。 5時からのバイトまでヒマだし、12:30頃にアポロのゲセン…

更新

なかなか更新できんくてスイマセンです。なにせ期末一週間前ですし、10教科あるし、範囲ひろすぎるし、シフトミスで一週間前なのにバイト入ってるしで更新にまで手が回らないって言うのが現状です。そのくせ日曜日の2ちゃんオフ会、大坂城in鬼ごっこにはちゃ…

味噌汁

今日がいよいよ最終日。ちょうどjoker3がオーダーされてから一週間が経ちました。嬉しいんやら悲しいんやら分からない心境です。じゃこの生活締めくくりますか。 以下レビュー入ります。まず最初はワラビ餅と杏仁豆腐に挑戦。 意外にもちもちっとした食感が…

味噌汁

え〜、連日更新が遅くてすいません。なんせ期末が近いもんですし、このくらいの時間じゃないと、ヒマがないんスよ…。 ま、そんなダウンテンポな感じで味噌汁レビュー、行きましょうか。 今日はみかんさんからオーダー頂いたアポロ+ポカリで行こうと思いまし…

味噌汁

すいません。バイト行ってたんでレビュー遅れました。 えと、今日は昼間にsukatappを自宅に連れ込み、共同で意見を出し合いゲテモノ味噌汁を作り上げてました。 それはもう凄惨を極めた味噌汁が出来上がってしまいましたよ。なんせバイト終わるまで頭痛が抜…

音ゲー

最近ギタフリに限界を感じてきた。スキルは770で停滞。最高でも788.25が限界だった。そのカードは紛失 自分の友達は一週間違いでギター始めたのに今は1000を越えている。こいつはドラムも結構な高みにいらっしゃるし、こいつはセンスが少なからずあったと思…

今日は

ついさっきまで死んだかのようにまで寝てました。起きたのは2時頃。昨日は結構早めに寝たのになんでだ? それとに味噌汁があと16食と異常に残ってます。この土日は味噌汁パーティーになりそうな予感…。 まぁもう少ししたら味噌汁更新をしますので…。

味噌汁

もう少しとか言っときながら日にちまたいでまで更新もつれ込んでます。すんません。正直、写真うpしてたのてっきり忘れてまして… まぁ今朝は牛乳と青汁に挑戦したわけですよ。 青汁はきのうえりこさんに挑戦してねと悪魔の笑顔で手渡されました。 ま、ウダウ…

今日は

学校でスポーツ大会でした。自分はバトミントンに出たんですが、何か優勝できました。っつてもほとんど相方の活躍ですがね… まぁ、久々に充実した運動ができました。

ミニオフ会

行って来ました。自分はハム太郎を途中で切り上げて早めに行ったのに、誰もいなくて少しへこみましたよ。しかも周りで花火をパンパンやってるバカな厨房がいるし…。 しばらくミルクチョコ食ってぼーっとしてたら知らん内に全員揃ってました。ちょっとびっく…

味噌汁

お腹へったし、何かたべようかと。 今日は昨日みかんさんから注文頂いた「高野豆腐」でいこうかと。 まぁ、もとは味噌汁にいれるものだから、そうヒドイことにはならないかと思います。 んじゃ注目の見た目いってみましょうか。 うわ〜、すごいキレイ。匂い…

今日は

こんな時間にパソコンいじってるってコトから今の状況を推して把握してください。 ええ。いい加減ちゃんとしなきゃイカンってことは分かってます。 明日からがんばっていきますとも。多分ね。

今日の画像

がんばれ。僕らのマーティン・ルーサーキングJr。 実はこの顔よりバーロに大笑いしましたよ。 そぉれ。

味噌汁

夜も更けてきたことですし、ココらへんで一杯いきますか。 今晩の味噌汁はマーマレード。なぜマーマレードかというと、実は、みかんさんのオーダー、「イチゴジャム」の代替品だったりします。ジャムもマーマレードも親戚みたいなモンでしょ?という安直で無…

味噌汁

今日は昨日一番やってくれという声が多かった「味噌グルト」で行こうかと。 以前のヨーグルト生活の時はそんなに苦に感じなかったな。なにぶん味覚が麻痺してたもんで… そして、今回注目の「味噌グルト」の見た目は… 出た。はずれ。 白っぽい半固形状のモノ…

今日は

週に一度の七時間の日です。しんどかった。みんなはテストとか、懇談とかで半日なのに…。鬼だ…。 ってか、今日学校で気付いた。自分が味噌汁を飲めるのは夜だけってことに。朝はそんなに時間がなくて、昼は学校。そうなると、必然的に味噌汁が飲めるのが夜だ…