キリ番

いよいよもって近づいてきましたね。
さて今回のキリ番に関しての報告ですが、夏休みと言う学生達にとって待ちどうしい超大型連休がまちかまえておりますし、自分の誕生日(今すぐプロフで確認すべし)もありますので、ある程度ぶっ飛んじゃってるオーダーしてくれても構わないです。ただし、自分は一般庶民にどんなけ揶揄されようとかまいませんが、常識の範疇でお願いします。今のところ、避けたい方はmosaly、joker3です。あんたらこぁいよ…。
踏んだら必ず報告してください。踏み逃げがあったら何か代替用のキリ番にするしか手がないし、そこだけはお願いします。
とりあえず、ここをみてくれとる常連さんは今のうち何か考えといてください。できるだけ今まで例をみない斬新なやつを。
さぁ、きたる栄光(?)の22222を手にするのは誰か!
惨 め な 夏 が 今 始 ま る 。

どぉんつみすいっぃつ