くら寿司にて更新

今バイト終わりました。何か統括リーダーさんに「うん、じゃあ残ろうか」と言われまして本来なら8時半に終わるものを今にまで延ばされました。ちなみに入ったのが4時半です。絶対統括リーダーは自分の足のケガを見越しての発言だと思い込んでおります。今、自分は「あ゛〜」とか「う゛〜」とか「萌え〜」だとかの言葉しか喋れません。それぐらいにまで今、自分は弱ってます。
しかもこれから天王寺TSUTAYAにCD返しに行かなきゃならんです。あ、ちなみに治療代はCD代に変わりました。…だから残されたのでしょうか?伊達に統括リーダーやってませんね。多分関係ないと思いますが。
それに腹も減ったし、風呂も入りたい。そして寝たい。…このようなリスクが我のテスト対策を無残にもぶっ潰してく…。

まったくもってテストの結果が楽しみですね。はははは。(ライト笑い)