2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実現の件

え〜、かなり実現の件滞って、今にも立ち消え状態になりかけてますが、とりあえずオーダーが入ればバイト終わったあとにでもやろうと思います。っていってもケータイがなきゃ話になんないので五月からってコトになりますが。ってなワケでヘルゴ君は五月のゴ…

更新

例の如くコジマで更新。今日はバイトがないので、朝の10:00時から12:00頃までabout君とパスカにいました。今日はパスカデーだったので、全音ゲーが100円になるというありがたい日。まぁそれなりに楽しんできました。んでそのあとaboutの学校で健康診断がある…

キリバン

結局ヘル君のオーダーは24時間内股でいいのかな?まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり考察してください。別にそのオーダーでいいならそれでいいけどねwww あとabout君もオーダー、何か考えといてね!んじゃ次回は11111でよろしくおねがいします。では!

久しぶりっス!

どうも。今、バイトが終わったのでコジマで更新しています。背中からガンガン店員の視線が刺さってますが… だんだんバイトにも慣れてきました。教官はやさしいし、現場は活気に満ちて、もぉ最高です。でも作業はしんどいです。今日は、新しく入った同年代位…

キリバン

いったいダレが踏んだんでしょうね。まぁ、コメントをお待ちしています。 ってか1万HITありがとうございます!みなさんの毎日のアクセスのおかげです!ありがとうございます。これからも至らないところもあるかもしれませんが暖かく見守っていただければ幸い…

更新

マンガ喫茶で更新でございます。おい、五月まで使えなかったんじゃないのか? まぁ、何で更新できたかって言うと、マンガ喫茶のタダ券があったのを忘れてたんですよ。ははは。って言っても所詮その場しのぎの手なんですがね。 あ、そういや昨日バイトの面接…

明日から

パソコンが使えないようになるのでしばらく断線です。ってか今からそのとある場所から撤退するので今日の画像うpできる時間がありません。あんなけ大口叩いときながら結局こんなザマかよ!! では5月までさらばでございます。あ、もしキリバン踏めばコメント…

疲れた…

今日は帰ってきたら、サンデー、チャンピオン、マガジン、ジャンプと一通り近くのコンビニで読んで、ツタヤに行きカードの更新をしたあと家に帰ると友達から「今から遊ぼう」との電話が来たので南津守まで行ってきました。んで小一時間ほど遊んでから解散し…

やっぱイイなぁ

まぁ、今日も昨日言ったところにいます。マンガ喫茶と違い時間を気にせず何よりやり放題ってのがイイっすね。 そんな感じでPCやりまくってたワケですが、なんかギタドラの曲が無性に聞きたくなりゲートウェイから色々飛んで聞いてました。とりあえず貼っとき…

すごいなぁ

洗脳オリエンテーションは辛かったがやっぱり価値がありました。こんばんは、桂歌丸です。 なんか今日は5時ごろ帰って来たんですが、中間のコトが気になり二時間ほど机に向かって昨日言われた通り予習、復習を済ましてきた次第です。いままでテスト前と受験…

今…

まぁ、どこかは明かせませんが今、あるところにいます。パソコンありますのでこれから三日間ほど、画像うpできそうです。まぁ、いっぱいうpしちゃるから楽しみにしとけっちゅう話っすわ♪ ってか、キリバンが来るのあとちょっとですね。次は何オーダーされ…

帰ってきました。

1:10頃帰ってきました。一言で言い表すとあれはオリエンテーションではなく洗脳旅行です! エグいッス。っつか、うん。まずあれは、ない。 おおまかに言い表すとまず、学校で短学活を終えてからバスに乗り込み出発したかと思うとまず目的地まで校歌の永久ル…

今日は

ガッコでテストでした。それよか、今日は雨だったので運動場でやるはずだった(二回目の)入学式兼朝会が中止になったので教室での放送朝会だった。初めての感覚だし、マイクから聞こえる校長の今にも死にそうなしわがれた声がおもしろく、笑いをこらえるので…

ヤバイね。

タダ券があと一枚になってしまった。ってなワケでこれから五月までなんらかのお知らせがあるまで更新はできないっぽいです。あぁ、ネタを早く消化していきたいなぁ…。画像ネタが溜まりに溜まってるんだけどなぁ…。

やったぜ♪

嬉しい報告です。五月に新しいケータイが来るそうです。自分のバイト代も少し出さねばなりませんが、前よりグレードは上がるそうです。 あと、昨日友達と会ったのですがなにやら知らない人からサブメールというものが来たそうです。サブメールはアドレスを登…

おもしろいっすね

何個かおもおしろいのを発見したので貼っときます http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 今、巷で有名な名前を入れるだけで原材料が分かるってやつです。すこしハマったりwww もう一個… http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50401070.html…

今日も…

例の如くマンガ喫茶にて更新。そろそろタダ券がつきてきましたな。 まぁ、書くこともないのでマンガ喫茶で読んだ今週号のサンデー・マガジン・チャンピオンの感想でも。とりあえず一通り読んだワケですが、今週はなんかどこもラブリーな展開が多かったですね…

なんか…

なんか突発的にネタを思いついたので載せようかと。 低脳あみーご鳴り響いた BAKA奇声 アホの予感が胸をよぎる 冷静になれよ 巳・あみーご(語尾上げ)情けないぜ 助けてくれ 俺の身長 縮んでるんだ もうだめかもしれない 巳・あみーご(語尾上げ)あざける…

更新

再びマンガ喫茶にて更新です。タダ券が尽きるまでこれでがんばろうと思います。 んで今日あったコトといえば、まぁ身体測定位ですかね。自分は2時からの登校なんですが、起床したのがが2時半…。いやっほ〜い♪速攻で遅刻か〜い。携帯無くしてたこと忘れてスヤ…

ははっは

帰ってきました。堺方面ではなく梅田の方のラウンドワンに行ってきました。で、そこで遊ぼうと思うとなんと遊び放題のスペースがない…。梅田のラウンドワンはボーリングしかできないようです。渋々下の階にあったゲーセンで遊んでるとなんとケータイ失くしま…

キリバン

もう来そうですね。入ってきたら忘れず見てやってください。ってか前回のキリバン、結局誰が踏んだんだろう…?

今日は

朝から高校の始業式に行ってきました。心配してた通り、朝起きるのがムチャクチャ辛かったです。まぁ、家が近いから走ったら余裕だったですがね。 んで、クラス分けで自分は11組。とうとう9年間オール2組記録がとぎれました。まぁこっちの2組は選抜理数な…

ヤバイ…

今日はもうホントにボロクソな一日…。朝から友達の家に行って宿題を終わらせようと朝早く起きて友達の家に行くはずが二度寝をしておきたのが11:30…。うわぁ〜!joker3との待ち合わせ時間過ぎてる〜!しかもコンタクトつけて寝たから目がクソ痛い。目から涙を…

布団の中から更新

で、できた…。三冊に及ぶ宿題が…やっと…。しんどかった。問題自体は大したコトないのに量が…。やはり何事もつみ重ねですね。身にしみて分かりましたわ…。っつか今はとにかくねむい。明日(厳密に言うと今日)学校あるのに、はて今から寝て起きれるのか? ま…

最近…

最近布団にはいっても寝付けないコトがおおい。んで、そんな時天井を見ながらウトウトしてると決まって頭の中でオカシイコトばっかり出てくる。最近の寝る直前に考えてることは「ツンデレラ」やら「エプソンのルカリオ」、「増えるワカメちゃん」など。今思…

今…

とあるところにいます。しかもパソコンがあり、今日は大幅更新が出来そうです。 ということでまずは一つ… http://www.geocities.jp/lightmoemoe/project_g.html これを見るあたり、今週号のデスノートを読んでることをオススメします。ネタバレがありますの…

今日は…

特に何もなかった。強いて言うなら部活に行ったくらい。新しい部員が増えてたことに驚いた。んで家に帰ってきて友達の家に行き、今帰宅。自分の部屋に行き、机に荷物を置くと、宿題が目に飛び込んできた。そういやそろそろ提出だったな。確か提出日は4月6日…

今日は

朝の10:30から遊ぶ予定が、寝過ごして起床したのが11:10…。やべぇ!寝過ごしたと思い急いで着替えるといきなりお腹がごろごろ…。思い当たるフシはないのだがn……、あ、ヤクルト…。そうだコレはビフィズス菌の働きか!こんな時に、と思いつつトイレに駆け込み…

さっき

コンビニで今週号のジャンプを読んできました。今週号で一番おいしいのはやっぱりデスノートですかね。ライトは伏線を消化しきって、まだ伏線の残っているニアの勝ちという順当な結果になりそうです。やはり切り札は先に出しきった方が負けるってのが王道で…

いざ挑戦!

子供の頃から慣れ親しんだ乳酸菌飲料、ヤクルト。今でもその人気は健在で、子供にも大人にも愛されて日々飲まれ続けている。自分も子供の頃から好きであった。しかし同時に「ヤクルトって小さすぎるなぁ…。もっとたくさん飲みたいよう」……と。この問いかけは…