今日は

朝の10:30から遊ぶ予定が、寝過ごして起床したのが11:10…。やべぇ!寝過ごしたと思い急いで着替えるといきなりお腹がごろごろ…。思い当たるフシはないのだがn……、あ、ヤクルト…。そうだコレはビフィズス菌の働きか!こんな時に、と思いつつトイレに駆け込みしばらく腹痛と闘いました。多分、腸のモノ全て掻き出されてると思うくらいにに痛かったですよ。ええ。
んでトイレから生還したのが11:30。急いでコンタクトを装着してゲーセン直行!んで昼位までメダルゲームで遊んでました。友達が遠い高校に行ったりするのでバンクに入ってるコインを消費するはずが当たりに当たってむしろプラスになってました。いいんだか悪いんだか…。んでそのあと天王寺に行きさらに別の友達と合流。大勢で天王寺で遊んだり、近鉄百貨店の屋上で遊んだりとなかなか楽しかったです。ってか百貨店の屋上でじゃじゃ丸を発見!懐かしさに駆られ思わず撮ってしまいました。
 
中に友達が入ってたりwww 屋上からの景色もきれいだったね。
んでその後公園に行き、友達と少々ダベッた後、家に帰宅し,その30分後に友達と今まで走りに行ってました。楽しかったが、とても疲れた一日だったなぁ。