久しぶりっス!

どうも。今、バイトが終わったのでコジマで更新しています。背中からガンガン店員の視線が刺さってますが… だんだんバイトにも慣れてきました。教官はやさしいし、現場は活気に満ちて、もぉ最高です。でも作業はしんどいです。今日は、新しく入った同年代位の女子高生と一日ずっと立ちっぱで手巻き寿司作ってましたわ。自分は何回か手巻き作ったコトがありますが、新しく入ってきた子は何も知らんので教えながら作ってました。自分も入ったばっかなのになぜだろう?何か教えるっての疲れますね。んで、その溜まった皿を必死こいて洗浄。これが一番疲れる。腰痛いわ、皿汚いわ、注文は入ると作業中に関わらず声張り上げるわでドン疲れ。仕事終わると、どっと疲れが押し寄せてきます。んで追い討ちかけて帰りはあの帝塚山の坂道…。はぁ、何年もつコトやら。
そんな感じでそろそろ更新終わります。店員が自分をガン見していますので…。あ、そうそう、これから荒らし等があるとアク禁&IP晒しを行ないますのでそのへんよろwww 多分これからもそんなに頻繁に更新できないので荒らしの件はパスを知ってるsukatappaにお願いします。あったら上の処分、よろしくお願いします>>sukatappa