帰ってきました。

1:10頃帰ってきました。一言で言い表すとあれはオリエンテーションではなく洗脳旅行です! エグいッス。っつか、うん。まずあれは、ない。
おおまかに言い表すとまず、学校で短学活を終えてからバスに乗り込み出発したかと思うとまず目的地まで校歌の永久ループ。これが二時間ほど続き、やっとこさホテルに着くとすぐ昼食。だがその昼食は私語をつつしみ、態度が悪かったら後ろから怒号が飛んでくる、さながら罰ゲームを思わせる最悪の昼食でした。で、そのあとはすぐに別の部屋に移動し三時間ほど先生方の細かい(っつかねちっこい)高校生活についてのお話。もしダレて机に頬杖でもつこうものなら先生の愛のこもった殺人鋼鉄チョップ。近くに座ってた何人かが「ぐえっ」っと悲鳴を上げそれの餌食になってました。いや、もう怖くて寝れなじゃないすか! ホントにすばらしいほどの洗脳パーチィ♪マジ気が狂いそうだぜっ!へへっ♪
まぁ、このように怖いっつか怖すぎる事があったワケですが、嫌なコトばかりじゃなかったです。友達が山ほどできました!先日感じたコトは杞憂だったみたいですね。っんとクソほどオモロイ友達がいっぱいできましたわ。やっぱり泊まりはイイっすね。特に先生の目を忍んでの語らいは最高やったね。しかもだんだん友達がベランダから入ってきてめっちゃ人数多い!wwww ホント最高の夜でしたよ。っつか目の前の瀬戸大橋がライトアップされて最高の眺めでした。いいことずくめの夜でしたがやはり次の日の朝、部屋から一歩でると切り替えせにゃならんかったですね。ここらへんが中学の違いやなぁと思いましたわ。
ま、他にも校歌の(鬼)練習やら帰り道の校歌永久ループやらいろいろあったけど、もう書くのダルイです。もう思い出したくありません。それほど洗脳性の強いオリエンテーションでした。それだけ分かっていただければ結構です。ってコトで、以上。