更新

再びマンガ喫茶にて更新です。タダ券が尽きるまでこれでがんばろうと思います。
んで今日あったコトといえば、まぁ身体測定位ですかね。自分は2時からの登校なんですが、起床したのがが2時半…。いやっほ〜い♪速攻で遅刻か〜い。携帯無くしてたこと忘れてスヤスヤとドリームワールドに逝ってました。目覚ましってないとホント辛いね。まぁ、そんな感じで少々うろたえたりしましたが高校に連絡入れてダッシュで登校。家が近くで助かった。ケド、着いたらもう終わりかけでした。やった!並ばず測定できるここでも少々慌てましたが、まぁ何とかできましたよ。
んで、抜き打ちで頭髪検査。別に問題ないかと眺めてたら生活指導の先生に「髪少し長いな。月曜まで切ってこいよ〜」とやんわり注意されました。ええ〜!こんぐらいで注意されんの〜!?とかなり驚いた。あとベルトも皮のヤツにしなければならんらしい。結構きついんだね。この高校。ま、自分で選んだ高校だから方針に従うしかないのだがね。