なんか…

なんか突発的にネタを思いついたので載せようかと。
低脳あみーご

鳴り響いた BAKA奇声 アホの予感が胸をよぎる
冷静になれよ 巳・あみーご(語尾上げ)

情けないぜ 助けてくれ 俺の身長 縮んでるんだ
もうだめかもしれない 巳・あみーご(語尾上げ)

あざけるように 栄養こない〜

Tall! higherはいつでも 低脳で奇行boy! しばらく負け知らず そうじゃろ?
Tall! higherは昔から 長身に憧れて ギニューを呑んできた
なぜだろう 思いだした 幼少期 ヤクルトばかり飲んでいた 死んでまえ

辿り着いた 最寄コンビニ 売り切れていた プチダノン
間に合わなかった ごめんちゃい

うられちまった あの日誓った 長身計画 守れないけど
とりあえずカップアイス で妥協

お金がたりぬ レジ打ちキレる

Tall! higherはあの頃 背伸びると思ってた 全てがバラ色な 気がした
Tall! 世間体捨て去り さらに夢も捨て ネタに生きてみた
これからも 変わるコトのない バカを いつまでもやっていけると 夢見てた

Tall! higherはいつでも 低脳で奇行boy! しばらく負け知らず そうじゃろ?
Tall! higherは昔から 長身に憧れて ギニューを呑んできた
なぜだろう 思いだした 幼少期 ヤクルトばかり飲んでいた 死んでまえ

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01371 参照にさしていただきました。
 
何か個室で一人こんなこと考えてるなんて自分なにやってるんすかね。ほんとβακαですね。