今日も…

例の如くマンガ喫茶にて更新。そろそろタダ券がつきてきましたな。
まぁ、書くこともないのでマンガ喫茶で読んだ今週号のサンデー・マガジン・チャンピオンの感想でも。とりあえず一通り読んだワケですが、今週はなんかどこもラブリーな展開が多かったですね。見ただけでも「あいこら」の弓雁がハチベイに「ネギま」のアスナがデスメガネにという感じに。まぁ、詳しくは以下の感想を参照にしてください。
サンデー

一番のウリが弓雁が告ったコトですね。まぁ、ハチベイは天幕にべた惚れですから断るでしょうが。んで当の天幕はくじ引きにご執心のようで。っつか「殺すわよ」って言ったっ時の顔、本気で吹きかけました。あんな顔できるんですね。

のっけからカラーでキースとバリーの抱擁シーンで始まりました。抱かれてるキースはプルプルとかわいく震えておられました。んでバリーが魔界に帰るシーンではグスタフの男泣き。あそこで抱き合っていれば、個人的に鼻まるです(最上級)ってな感じの男祭りでした。こっち方面に進もうとしているのでしょうか?雷句先生は。
ま、冗談はさておき今回はバリーが魔界に帰るってのが大きなミソですね。グスタフもそれを涙ながらに見送るというカッコイイシーン満載ですね。ホントこのマンガは見せるのが上手いですね。もう魅せるの領域に来てますよ。このマンガは回を重ねるごとに絵やストーリーが上達しています。イイマンガだと思いますよ。これからも期待しますわ。

デートを邪魔するのに本部総動員で妨害しておりますね。局長の溢れんばかりの愛がまったく逆方向にすすんでいますがね。ま、結局二人は当然のように男の子をフッてしまいました。命張って助けてくれたのに…。やっぱりとんでもない悪女っすね。こいつらww

  • ハヤテの如く

お嬢様の思いなど露知らずハヤテはキッチンでマリアさんとイチャイチャ。マリアさんも少なからず脈ありなのでは?っつか咲夜はもうまともに顔を合わせられないくらいにべた惚れ。初期の関西おねえキャラの面影はいったいどこえやらって感じですね。このまま幼女恋愛ものへと一直線にkskですね。

宝生さん、ガンバレ!

  • アルバトロス

まぁ、火のコントロールも少し覚えたが、まだまだこれからって感じですね。楽しみにしています。

マガジン

  • ツバサ

神威の守ってるモンは水と判明。ま、モコナの言ってるコトを信じるなら地下にある水の中に羽があるってコトですかね。

一言で言えば根こそぎゼットンに捕らえられたウルトラマン達です。ええ。それでしか
言い表されませんwwww

  • 涼風

すばらしいほどのミストローネ。もう感嘆の一言です。涼風よりつわものではないのでしょうか?昆布は思ってるより結構キツイとこもありますし。

お嬢のタイミングの良さ。もうこれは播磨にとって迷惑極まりないものですね。過去、色々と苦しめられてきたワケですし。ってか播磨の言った「昨日着いても“京”の都…どすえ〜」がやたらとツボにヒット。声上げて笑いましたよ。ナイス!播磨!!

チャンピオン
っつか知らないうちにアクメツが終わってました。見たかったなぁ。ま、コミックスで買うから問題ないんだけどね

  • バキ

なんと二本立て!ちょっと感動しました。
んでバキは大統領に指示したようにブラックペンタゴンとか言うムショにつっこまれました。んでバキの戦いたい相手はアメ刑のno.1らしいですね。何者にも縛ることができないからあだ名はアンチェイン。でもだからといってVIP扱いするのはどうかと。囚人のVIP扱いのために誰が一体税金を納めるのでしょうか?ただでさえ、昔に脱獄囚の手によって自由の女神が半壊させられてるワケですし。アメリカ市民が暴徒化するのにそう時間はいらなさそうです。