ははっは

帰ってきました。堺方面ではなく梅田の方のラウンドワンに行ってきました。で、そこで遊ぼうと思うとなんと遊び放題のスペースがない…。梅田のラウンドワンはボーリングしかできないようです。渋々下の階にあったゲーセンで遊んでるとなんとケータイ失くしました♪マジです。マジでなくしました。っんとツイてません。2時間ほど店内を駆けずり回り探しましたが結局ありませんでした。妹もケータイ持っててそこから更新できるかなぁと思い更新してみるとやっぱりエラー。もう詰みです。チェックメイトです。外界から完璧断線しました。取りあえず店の店員に見つけたら連絡をくれるように言いましたが、あんだけ探しても見つからなかったんだから望み薄でしょう。
まぁ、今は家から最寄のマンガ喫茶のパソコンで更新しています。家にタダ券が数枚あったのでそれ使ってます。
なんか踏んだり蹴ったりですね。もう笑うしかありませんよ。ははは。まぁ、とりあえず親からの新しいケータイ支給を待ちます。引越しの件もあるので前のケータイより更にグレードダウンするかもしれませんがね。
以上更新でした。