更新

例の如くコジマで更新。今日はバイトがないので、朝の10:00時から12:00頃までabout君とパスカにいました。今日はパスカデーだったので、全音ゲーが100円になるというありがたい日。まぁそれなりに楽しんできました。んでそのあとaboutの学校で健康診断があるというコトなので、そこで解散。家でまったりしてましたが、4:00頃からaboutから「またリベンジしに行こうや!」と連絡があったのでまた行ってきました。やっぱ夕方は混んでました。ってか、激ウマプレイの続出!ドラムの方はステルス&スピードMAXでロング曲やAgnus Deiをクリアしてたり、ギターではトップランカーがプレイしてたりで驚きました。さすがパスカ…。
ま、そんな充実した休日でした。多分こんな遊べるのも今のうちだろうな…。ゴールデンウィークはバイトで詰まってるだろうし…。