ヤバイ…

今日はもうホントにボロクソな一日…。朝から友達の家に行って宿題を終わらせようと朝早く起きて友達の家に行くはずが二度寝をしておきたのが11:30…。うわぁ〜!joker3との待ち合わせ時間過ぎてる〜!しかもコンタクトつけて寝たから目がクソ痛い。目から涙を流しながら急いでチャリに乗り傘もささずダッシュで待ち合わせの地下鉄へ。罪悪感いっぱいでjoker3のもとに行くとなんと制服を着用していらっしゃる…。うおぃ!学校行くのかよ!っつか俺にCD渡すために遅刻のリスクを払ってるjoker3に涙がほろり。あんたスゴイ人間だね。感動したよ。それ以前に遅れる俺が悪いわけだが…。
んでその後、友達の家に遅れながら着き、勉強。…のはずが開始1時間程度でダレて、そのままギャンブル。そんで気がつくと7時。なくしたのはお金と時間、手に入れたのは三冊に渡る大量の宿題…。果たして今日中に終わるのか?っつかその前にネットしてる場合じゃないだろ
ま、明日に入学式は軽く死んだような顔になってるんだろうなぁ。楽しみだね♪
んじゃ今から近くのコンビニに制服着て生徒手帳用の写真撮ってきますんで。では。