今日は

朝から高校の始業式に行ってきました。心配してた通り、朝起きるのがムチャクチャ辛かったです。まぁ、家が近いから走ったら余裕だったですがね。
んで、クラス分けで自分は11組。とうとう9年間オール2組記録がとぎれました。まぁこっちの2組は選抜理数なので必然的に無理なんですがね。
っつかそんなことより、ものすごい眠かったですわ。あんまり先生方の話聞いてなかったなぁ。唯一、ちゃんと聞いたのが月曜日にテストがあるってこと。ホントだるいっすね。
まぁ、明日あたりにしっかり勉強やったらいっか。うん。そうしよう。ってなワケ今から堺のラウンド1に友達と遊びに行ってきます。なに、テストなんて(苦手なトコに)当たらなければどうというコトはない。
帰ってきたらまた何か更新したいと思うので。