疲れた…

今日は帰ってきたら、サンデー、チャンピオン、マガジン、ジャンプと一通り近くのコンビニで読んで、ツタヤに行きカードの更新をしたあと家に帰ると友達から「今から遊ぼう」との電話が来たので南津守まで行ってきました。んで小一時間ほど遊んでから解散したんですが、自分はもう一度もどって自分が働こうと思ってたバイト先(ライフ)の周りを色々と偵察してたんですが、なんとその店の裏で10代後半の兄ちゃんがカツアゲにあってるとこを目撃。止めれたなら止めてましたが、相手はガタイのいい20代前半の兄ちゃん数人…。かなり怖かったです。やっぱり俺ってへタレ… しかたなく見過ごしましたが警察に最寄の公衆電話で連絡しました。すぐに助けられなくてゴメンな…>>兄ちゃん
そんで今、その現場から帰って来たトコです。やっぱりあっこでバイトはやめて、第二候補のクラ寿しにしようかな。距離も大して変わらないし。まぁ明日ヒマだし明日の昼にでも面接に行こうかな?