やっぱイイなぁ

まぁ、今日も昨日言ったところにいます。マンガ喫茶と違い時間を気にせず何よりやり放題ってのがイイっすね。
そんな感じでPCやりまくってたワケですが、なんかギタドラの曲が無性に聞きたくなりゲートウェイから色々飛んで聞いてました。とりあえず貼っときますね。
http://www.konami.jp/am/gfdm/index.html
GUITER FRAEKS 9th&DRUM MANIA 8th以降なんで注意してください。あ、あと音楽の聴き方はMENUの中からmusicってとこに飛んでください。けっこうイイ曲がたくさんあるのでおもしろいですよ。まぁ、音楽が致命的に短いですが、サンプルなんで多めに見てやってください。特にオススメなのが10th&9thのmusicです。Timepiece phase IIやヒマワリ、Funky sonic Worldにヘリコプターなどゲームする上でオススメの曲がたくさんあります。ぜひ一度、例に出した曲を聴いてみてください。
あともし、Timepiece phase IIを気に入っていただけたならば、ここ↓(http://blog.livedoor.jp/christeque/)に入ってスクロールしていただければ“譜面DLはこちらから”ってのがありますからそこ押してDLしてください。もちろんタダですので。ここのTimepiece phase IIはギターもドラムもない純粋にピアノだけですが、これはこれでイイ味が出てます。ピアノだけの方がTimepiece phase IIのモチーフ「時間」が出てると思います。ま、何はともあれとにかくDLしてみてください。絶対悪い曲ではないですから。

《追加更新》
色々と見て回ったらごっつおもろいもんが…
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
まず、michael Fantasyを見てそのあとmichael foreverを見ることをオススメします。個人的にquestはどっちでもいいです。ファンタジーの方でザンギエフが降ってきたトコでもう激笑い。そしてフォーエヴァーの方でピーチがホンダに乗って飛んできたときにとどめさされました。っつかFantasyの方のバックミュージック、何か聴いたことあると思ったらjoker3がくれたプログレの中に入ってた曲でしたwww ってか、joker3からもらったCDのレビュー、早いトコ書きたいなぁ…