味噌汁

え〜、連日更新が遅くてすいません。なんせ期末が近いもんですし、このくらいの時間じゃないと、ヒマがないんスよ…。
ま、そんなダウンテンポな感じで味噌汁レビュー、行きましょうか。
今日はみかんさんからオーダー頂いたアポロ+ポカリで行こうと思いましたが、アポロがどこのスーパー、コンビニを探しでも見つからず、あえなく断念。
その代わりにカロリーメイトを購入。健康食と味噌汁を出会わせてみました。

ま、この組み合わせは健康食と言ったらカロリーメイトカロリーメイトといったらポカリ。ポカリと言ったら味噌汁と言うみたいに、順当に行き着く結果の元に配合しました。

んで気になる見た目の方は…

あぁ…、ちょっとアレかなぁ…。最低限、美味しそうには見えないな…。
…ずずずっ……あ〜、やっぱりか…。
ってな味です安直でホントすいません。
う〜ん。正直表しにくいマズさです。ただ、おいしくは、ない。これだけは言えます。八割の自信をもって。

さぁ、次いこ、次。
本日第2食目は、えと……まぁ、打つの面倒なので画像みて把握してください。

昨日は洋と和を出会わせて、今日は健康食と和を出会わせたので、二つ目は色々なものと出会わせてみました。超投げやり。
ま、自分は期限が迫ってくるとこんな道に走ってしまいがちみたいです、どうも…。
それが良いことなのか悪いことなのかバカなことなのかは置いといて確実に健康には悪いです。健康食食べたってこんなことしてたら、まったく意味を成さない。何のための健康食なんだか。ってか健康食の使い方自体間違ってる

ま、そんなどうでもいい愚痴は置いておいて、見た目行きましょうか。



…自分も作っててビックリしましたよ。もう味噌汁じゃないし……コレ…。
ってか匂いが…。
と、さまざまな問題点をはらんだこの味噌汁の味は恐ろしいまでの破壊力でした。ヨーグルト生活のマヨネーズ醤油並。ハンパじゃなかったです。はい。
そしてこの挑戦で初めて自分が残した味噌汁でもあります。ってか味噌汁じゃない。 自分はどんなにまずくとも苦くとも全部飲んできたのですが初めてここでギブ?アップしてしまいました。だって不味すぎたんですもん。文句ある方はコレ飲んでから反論して頂きたいですちょwwww逆ギレwwww

ともかく残すところ後、1日となったこの実現。他の方々のオーダーの群を抜くこのid:joker3の実現は実は実現でも何でもなく、ただの自分への陰湿かつ巧妙なる嫌がらせに思えて仕方ありません思い込みも甚だしい。
その実現もあとたったの三食で終わりを告げます。ラストの一食は自分が考える最大の味噌汁にしようと思いますので、オーダーはラスト二食で締め切ります。あなたの考える最強にして最狂の味噌汁をオーダーしてみて下さい。もしかしたら、自分が挑むかもしれません。