味噌汁

すいません。バイト行ってたんでレビュー遅れました。
えと、今日は昼間にsukatappを自宅に連れ込み、共同で意見を出し合いゲテモノ味噌汁を作り上げてました。
それはもう凄惨を極めた味噌汁が出来上がってしまいましたよ。なんせバイト終わるまで頭痛が抜けませんでしたもん…。
んじゃ味噌汁レビュー、入りましょうか。
最初は味噌レートに挑戦しました。

まず始めにsukatappのために出したおやつ、チョコレートを味噌汁に入れてみました。ホント恩知らずな奴め
そんで、見た目なんですが、多分今日一番に酷い外見でした。

もう、狂おしいまでにデロデロ。味噌汁と言う領域をトップギアのアクセル全開で突っ切るこの鬼畜な外見。見た目だけで飲む気が失せる。
味のほうもそれはもうエグかったですよ。異様なまでにチョコと味噌汁がマッチしてて、超甘かった。いや、甘いと言う言葉で丸めれるなんてコトできないくらいに甘かったです。
分かりやすく表すと液体チョコレートを流し込んだ後、味噌汁を飲んでさらにうがいするという具合。まんまじゃんなんて言わない。そこ。

で、その次にこれに挑戦してみました。

マヨ汁。そうマヨ汁。
チョコレートがダメならまったり系のマヨネーズはどうだろう?
そう思いやってみました。この時点で半分、いや大方ハズレを覚悟してましたよ。ええ。

…う……ん…。
ま、まぁ、まださっきと比べると大丈夫っぽい。ただ白っぽいのがいっぱい浮いてるだけ。

…ずずずっ……お、美味い…。
意外にも美味しい。若干の辛みがあってなかなかイケる。なんだ美味しいじゃんwwラッキ♪何だおもんね…

さ、ガンガン行ってみよう。次はこれ!

三ツ矢サイダーと味噌汁。味噌汁ダーと名付けよう。そのネーミングセンスはちょっとww
ま、これはミニマムさんからのオーダーで、サイダーをお湯代わりにして味噌汁を作る…という手順で作りました。
んで、できた見た目は…

全然変わってない。何だ、普通の味噌汁と何ら変わらんじゃないか。と口に入れたその瞬間口の中で何かが弾けたSEEDか?!
く…クソまずい…。っつか有り得ない。やたら味噌とサイダーが解け合ってる。
っつかこればっかりは口では言い表せないマズさでした。みなさんやってみることをお勧めします。
ただ、マズさは味噌レートと肩をならべるくらいにマズいですよwwいや、マジですよ、コレ?

で、ラスト。

チーズと味噌汁。チー噌汁とでも名付けましょうか。
挑戦した理由はマヨネーズが当たりだったので、類似性の高いチーズはどうだろうということでやってみました。

じゃ恒例の見た目行ってみましょう。

…あ〜、なんとも言えませんな。コレは…。
でも辺りには味噌汁のあったかい匂いとチーズの香ばしい匂い。けっこう行けるかも知れないね。
ずずずっ………うををををぉぉ!!!!
ヤバい、大当たりktkr!
何かスゴい美味しい!いい具合に和と洋が解け合って、素晴らしい味が溶け出していました。これなら満を持してみんなに勧めることができます。
是非とも一度挑戦あれ!ただし入れすぎは好ましくありません。あしからず。


とまぁ今日は4食と比較的多めにやりましたが、まだ残りはこんだけ残ってます…

コレはちと残り過ぎだし、期限に間に合いそうにないんで、特設ルールを作ります。
それは、一度に二食いっぺんに作る代わりに2つ何かを入れて混ぜる。って言う方式を取っていこうと思います。
ま、今はまだ分からないかも知れませんが、追々、写真を加えて説明して行きますので。


ともかく、あと期限は2日なのでラストスパートかけて行こうと思います。残された量も限られてきてますので言い残したオーダーなどあればお早めに!