音ゲー

最近ギタフリに限界を感じてきた。スキルは770で停滞。最高でも788.25が限界だった。そのカードは紛失
自分の友達は一週間違いでギター始めたのに今は1000を越えている。こいつはドラムも結構な高みにいらっしゃるし、こいつはセンスが少なからずあったと思う。ちなみに自分はドラム、からきしです。
んでDDRもいい感じに停滞。でもこちらはこれ以上、腕は上がらないだろうと思うくらいに登りつめた。これ以上行くには廃人にならねばならんだろうな。
ポップンはボタンが大杉でどれがどれか分からんし、第一魅力が湧かない。誰か経験者さん、あれの魅力教えて。
で、最後に弐寺
今現在、自分がもっともはまってるゲームだと思う。って言っても人前でできるレベルではまだないけど一番伸びと初々しい楽しさを感じている。やっぱ初めての内のゲームはいいね。
今度は3:0:0.5:1.5:5(ギタ:ドラ:ポップン:DDR:弐寺)の内訳で行ってみようと思う。