味噌汁

higher19902006-06-20

今日がいよいよ最終日。ちょうどjoker3がオーダーされてから一週間が経ちました。嬉しいんやら悲しいんやら分からない心境です。じゃこの生活締めくくりますか。
以下レビュー入ります。

まず最初はワラビ餅と杏仁豆腐に挑戦。
意外にもちもちっとした食感がいけたりするんじゃないかと思い入れてみた次第です。
じゃ見た目入ります。

あは、おいしそうwwとうとう視覚が麻痺してきた模様です
ま、今まで食べてきた、他のものと比較するとまだマシな見た目です。それほどまでに壮絶な食生活を送ってます。はい。
味はハッキリ言うと特筆できるようなアクセントがない味でした。強いて言うなら杏仁豆腐の汁が甘かったという位です。あ、それと一つ言っときますがマズいですよ。ただアクセントのないマズさだったと言うことです。

で、次は納豆とゼリー飲料を配合しました。

いつかはやってみようと思ってたのですが、納豆に尻込みしてしまい、先送りにしていたのですが、最終日になってようやく踏ん切りがつき決心がつきました。
そしてその見た目は…

あ〜、満を持してハズレと言える見た目ですね。しかもお箸入れるとネタつくし…
ま、一丁腹くくって行きますか。
…ずずずっ………ぅぅうべっぇぇ…まっず……
見た目じゃ分からないけど、これゼリーがかなり凶悪です。やたらマズい。
納豆はチョイ役程度ですね。飲み終わった後口をヌパヌパさせる位。うん、レベルで言うなら中程度ですね。そんなに思ってたよりは大丈夫でした。マズいことには変わりありませんがね


さぁこの生活を締めくくる最後の一食。これはjoker3と味噌汁買いに行った時から最後の一食はコレ!と心に決めておりました。
自分はコレを満を持して、この生活の全てを賭けて、誓う。
絶 対 に マ ズ い … と。

ドッグフードとリポビタンD
リポDはすかたっぱからのアドバイスを頂き、混ぜ合わせてみました。
体力の著しい消費と回復を行う、この生活史上最狂の味噌汁だと自分は思っております。
そして凛とした張り詰めた空気の中、ボチャンと言う音が均衡を破った…

これは ヤ バ い 。
踏み越えてはいけない領域に踏み込んでしまったと言う感じがあたりに漂ってました。正直、匂いが獣っぽいって言うか血生臭い。
それにリポDの匂いが加わり、有毒なものが出てるのではないかと思う位に匂いがヤバかった。
とまあウダウダ言っても仕方ない。これを飲み干せばこの腐った生活から脱却が出来る。いっそのコト、ここは一思いに…
ずずずっ………うっ……、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
ないないない!コレはない。っつかあってはならない!
もう味噌汁だとかリポDで回復だとか関係ない。ただ血生臭いドッグフードの独壇場。味に関してははただ一言、 な い 。
もうコレ一つと今までの味噌汁比べると今までのがどんだけチャチなもんに見えてくるか…ただ味噌レートは別

とにかくこれでこの生活を完遂いたしました。
オーダー、達成致しましたよ、兄貴!