味噌汁

夜も更けてきたことですし、ココらへんで一杯いきますか。
今晩の味噌汁はマーマレード。なぜマーマレードかというと、実は、みかんさんのオーダー、「イチゴジャム」の代替品だったりします。ジャムもマーマレードも親戚みたいなモンでしょ?という安直で無知な考えから導き出されたこたえです。

そこはかとなく漂う負けの雰囲気…。
ここで、外見を載せたりしようとしてたんですが、あんまりにも外見に変化がなかったので載せないことにしました。
で、肝心の味の方ですが…。
正直、ちょっと美味しかった。結構な量入れたのにそんなにマーマレードが邪魔してませんでした。むしろいい具合に互いに仲良く溶け合ってる感じ。匂いも紅茶っぽかったし。
まぁ、正解な組み合わせだったかな?ここにきて味覚が狂ってきたみていです