更新2

天王寺のゲーセンに結局1人で行ってきました。 うん、なかなかイイ配置だったね。広々とスペースがとれてて気に入りました。ケド、もうすこしDDRを奥に追いやっていただければ最高でした。あそこだったら結構目立ってギャラリーに見られ、正直怖いです。まぁ、見られてたら多少は張り合いがありますが、あまりにも人の目玉、大杉。
20いくつの目玉に睨まれながら踊れませんよ。
でも、災い転じて福となす。そのおかげで何人かから声かけられてゲーセン友達が3人ほど増えました。一人で行くとこうゆう特典が付いてくるから嬉しいね。
バイト帰りにもたまにゲーセン寄ってますが、そこでも自分とレベルの近い20代のかっけーにーちゃんや赤ネーム(ギタドラの最上位レベル)の激ウマで激カッコいいにーちゃんと友達になったりと、ゲーセン友達が増えて行って、現在10数人を数えるまでに増えました。が、それと反比例して財布は寂しいことになって行ってます。7月には3年ぶりにDDR、期待の最新作が出るってのに…。あぁお金欲しい…。もうテストなんてそっちのけです。はい。