味噌汁

もう少しとか言っときながら日にちまたいでまで更新もつれ込んでます。すんません。正直、写真うpしてたのてっきり忘れてまして…
まぁ今朝は牛乳と青汁に挑戦したわけですよ。

青汁はきのうえりこさんに挑戦してねと悪魔の笑顔で手渡されました。
ま、ウダウダ言うのも何なので見た目いっちゃいましょう

こっちは牛乳入れたやつです。青汁の方はあんま見た目の変化なかったため。写真うpは断念しました。すんません。フォトライフ、パンパンなんすよ…
んで、飲んでみたわけなんですが、牛乳は異常なほどにまろやかになり、青汁は論外と言う結論になりました。
っつか、青汁の方、水かさがたぷたぷ。元の約1.5倍はあった。この時点であの笑顔は罠だったと気づくも時すでに遅し。半反芻状態に追いやられてました。まぁ、平たく言うと半ゲロ状態ってコトですよ。ははは。
とりあえずありがとうね。えりこさん。口から青汁垂らしながら