オフレポ

今帰ってきました。鬼ごっこが終わったあと、一次会、二次会と行ってるうちに帰ってくるのが遅くなりました。いや〜、楽しかった。はははは。



ってなコトに晴れたらなってたんだろうなぁ…。今日はホントに釣られました。まじgdgdに終わりました。
参加表明20人。行ってみたら自分ら合わせて4人…。と言う最悪なオチ。テストが来週に控えてるのに、バイトのシフトを無理に組み替えてもらったのにこの仕打ちは何ですかね?しかも肝心の幹事が来ないし…。
何かもう語るのダルいし、アホらしいので、詳しくは本スレで確認下さい。
http://c-au.2ch.net/test/-/offmatrix/1115389090/l50

次回の幹事を立候補してくれた人、会ってとても人柄が良かったので、次回に期待します。