今日は

どうやら昨日の一件で風邪を引いた模様です。
とゆうワケでガッコ休みましたwwもうどうにでもなれ
起きたの7時だし、もうどうしようもありませんでした。ちなみに午後です 今晩は寝れないかと。

そんで昨日えりこさん(id:iamfor-uさん)借りたB-DASHなるグループのCDを聞こうと思ってたのですが、どうも無くしたみたいで死ぬほど焦りました。タンス、カバン、居間、自室、洗面台、風呂場、チャリのカゴ。ありとあらゆる場所を探すも見つからず自責の念と激しい後悔という負のオーラをもんもんとたぎらせながら自室でふて寝してると………あった…。
なんかCDケースに律儀に入ってる…。
何かアホらしいし、自分が惨めにみえ泣き寝入り。ええ。睡眠大好きですよ。
そんなワケで今、目がギンギンです。結局これから来る空白の時間は勉強じゃなくアニマックスに当てられるんだろうな… …またふて寝しそうな雰囲気。ハァ、ニート街道まっしぐらだな。ははは。笑えねぇよ