2007-01-31から1日間の記事一覧

あ、空がしらんできた…

結局寝ずに夜を明かしました。俗に言う貫徹です。することなかったんでFate/Hollow ataraxiaやステマニをやっておりました。ataraxiaはマジ、ファンディスクの領域超えてるよね。とかやりながら思ってた。ホント暇人だな。 あ、そうそう。先日友達から、「お…

弐寺事情

正月の収入により結構な額をゲーセンに使いました。これからQMA4とか弐寺ゴールドとかにもつぎ込むだろうしなぁ…。 寺は段位昇格の4段に目下挑戦中。最後のR5が砦となり、たたらを踏んでいます。6段の○宮高校の先輩にクリアへの秘訣を聞くと、「同時押…

ハレ晴レユカイ

http://www.youtube.com/watch?v=7p--8CPT738&eurl= とうとうフルが作られたみたいで。学校の友達はもう覚えかけてるとか。自分も着手しております。それにしてもみんなアクティヴだなぁ。動きまくりの踊りまくり。 ってか「笑いながらハミング〜♪」のとこの…

ああ、世の中世知辛いなぁ。

どうも。つい先日、小学生と思しき子供たちが、「よっ!賀正!」「おー、謹賀新年!」と挨拶しておりました。これを聞いて、正直愕然といたしました。 今頃から新年の挨拶かよ!と。 明けましておめでとうございます。higherです。無知ゆえ上記の挨拶に聞い…