弐寺事情

正月の収入により結構な額をゲーセンに使いました。これからQMA4とか弐寺ゴールドとかにもつぎ込むだろうしなぁ…。
寺は段位昇格の4段に目下挑戦中。最後のR5が砦となり、たたらを踏んでいます。6段の○宮高校の先輩にクリアへの秘訣を聞くと、「同時押しはあんみつで可。序盤の階段は根性wwっうぇw」とのお返事が。いや、根性て…。
そんな感じで最近はスタンダートで指、鍛えてます。1〜2stはレベ5を難で埋め作業。3〜Exstはレベ8でばら撒き&同時の慣れ訓練。
レベ8は
era 灰 難クリ
嘆き 普 クリア
No,13 普 クリア
虹色 灰 クリア
アブソ 灰 クリア
wish(ユーロ)穴 クリア 
ダイスケ 灰 クリア
早猫 灰 クリア
スターマイン 灰 イジクリ
シルビア 灰 イジクリ
太陽 灰 イジクリ
授業5 灰 イジクリ 
DoLL 穴 イジクリ

こんな感じ。wish(穴)でイジが外せたのは奇跡。中盤の高速階段は未だに見えず叩けず。…自分は思ったよりばら撒きが好物なのかもしれません。こんど、アブソに難つけてみよっと。