ああ、世の中世知辛いなぁ。

どうも。つい先日、小学生と思しき子供たちが、「よっ!賀正!」「おー、謹賀新年!」と挨拶しておりました。これを聞いて、正直愕然といたしました。 今頃から新年の挨拶かよ!と。
明けましておめでとうございます。higherです。無知ゆえ上記の挨拶に聞いた瞬間、何にも疑問を抱かず聞き逃していました。ホント、言語認識能力の低さにあきれております。
さて、そんな前置きで一番大事な議題を逸らそうと考えっておったのですが、世の中そんな甘くないっスよね。ははは。
長期更新延滞すんませんでした。(開脚前転のち土下座)
最終更新からすでに一ヶ月が過ぎんという、このズタズタな更新姿勢。国の年金体制となんら変わらんがな。と友からの警告もとい最後通告をいただき、ようやく大阪の役人より重い腰をあげ更新をした次第です。
正月は、正直更新する暇なぞありませんでした。朝から晩まで10時間〜13時間なんてシフトをこなしたりしていて、メシは朝昼はウィダーカロリーメイト。晩は何も食べず、死んだかのように寝入り、起きたら出勤。なんていう、おおよそラーメン生活より過酷な生活を送っておりました。で、学校が始まってからはバイトも極端に減らしてきままな青春のスローライフという怠惰な生活を貪っておりました。てへっ☆
さて、そこで浮上してくるは志半ばでて、いうかバイトの激化っていうごく私的な理由でほっぽりだした「ラーメン生活」という鬼の課題。ふふふ、もうやーメタなんていうと思いましたか?…うん、思ったよね。
そこでよく聞け愚民ども!自分はただ更新をサボっていただけではない!実はちゃんとラーメンを食べていたんだお。おっおっおっぉぉぉ興奮
ええ、ちゃんと全部食いました。写真も持ってますし、味もちゃんとメモってます。では、なぜ更新しなかったのか? 携帯でプチプチ打つのがめんどくさかったんです。ええ、ただその一言です。え?じゃあ前みたいにネカフェ行って更新しろよ? ふふふ、自分の正月の金の荒使いを舐めてもらっては困る。正月のバイト代とさらにお年玉で底上げされた自分の所持金、7万円強はエレキギターと高校生音ゲーマーのオフ会とその他趣味諸々に消えてしまったんですよ。今ではちょくちょく親パクでもしなきゃ生活ままならない位に極貧です。
ですが、もう更新してしまいました。更新した以上は腹括って「ラーメン生活」更新しようじゃありませんか。自分の腱鞘炎のその先に、このブログを見て下さる皆々様の笑顔もとい冷たい視線があるのならっ!プチプチ打っていきましょう。
じゃ、バイトない日、または早くあがって来たときはブログの更新に向き合いたいとおもいます。じゃがんばってきますんで、よろしくです。