日報

テストオワタ。数学、多分両方欠りました。まずったなぁ…。
今日は3時からid:sukatappaが家に来ます。まだ進行形で家にいます。後ろで竹刀振るったり、音楽聞いたり寝転んでグダグダしながらすごしてます。ヒマだな、おい
そんで一週間生活の方ですが、いよいよ副作用がでできました。いままでの一週間生活の中で最速なんじゃないかと。とりあえず口の中がシャバシャバしてきましたし、軽く胃もたれみたいな重鈍な感じがおなか辺りに。
そりゃあ、あんなけ脂っこいもんをずっと食べてたんですから当然っちゃあ当然でしょう。幸先が不安です。
でも走りだした限りは最後まで死に向かって疾走します。軽く失踪したくも思いますがね。
じゃ、二日目スタート。