おげぇぇ

今、帰って来ました。帰宅するや否や、すぐさまトイレに駆け込み盛大な嘔吐、つまりはゲ○をかましました。
原因はズバリ、バスです。詳しく説明していくと、今日の昼食のカニ・フグを食べた後、次の目的地に向けバスに揺られてたのですが、とある異変に気付きます。
カ ニ 臭 い …
そう、車内にカニ独特の生臭い異臭が充満しているんです。自分は車が好きなくせに割と車酔いしやすいという難儀な体なんですが、もうそんなの関係ないくらい異常な車内でした。自分の持てうる限りの車酔いの対策をこうじたのですが、どうにもならず非常に苦しかったです。
音楽を聞こうにもケータイの電池が底をつき、何か食べて気を紛らわそうにもあるのはカニ関連のお土産のみ。それに寝ようにも口まで嘔吐物がこみ上げてき、風景を見て嘔吐感を抑えるのでいっぱいいっぱい。もし寝てたら隣に座ってた母上に寝ゲロをかましてたことでしょう。
そんなわけで必死に睡魔と嘔吐感を堪えてたのですが車内に響くBGMは、他の乗客の嘔吐サウンドのみ。あっちからゲェ。こっちからオゲェ。さながら地獄絵図のような車内でした。
そんな苦境を耐え抜き、ようやく着いた目的地はなんと魚市場。辺りに溢れる生身の魚。それらが織りなす生臭い香りのHarmony。おい、殺す気か
そしてさらに強烈な臭いで充満した車内に戻り、大阪へ舞い戻ってきました。もう梅田に着いたころには意識が朦朧としておりました。あぁヨドバシが霞んでみえるよ…
そんなわけでもうしばらくカニは要らないです。そんなクリスマスイブイブイブのカニ・フグツアーでした。おげぇ