ざ・甲殻類

バスに揺られること3時間。ようやくホテルに到着。


存外ちっさい。まぁ食事の質が高ければ関係ないですがね。
添乗員につれられぞろぞろと大広間に行くと、もうすでに食事の用意ができておられました。


sugeeeee!!!
カニでかっ!っつーか量多っ!
えらい豪華な食事に大興奮。そりゃ最近までロクな物、食べてなかったんだから当然っちゃあ当然です。
味もホントに良かった。スゴいハイペースで足を折り、身を裂いて中身をいただきました。
そんなこんなで


完 食
ものの一時間かからなかった気がします。
しかし途中から5〜6品ほど運ばれてき、非常に苦しかったです。いちいち持ってくるたび満面スマイルな従業員が非常に腹立たしく感じました。お前の笑顔からこぼれるその白い歯を折ってやろうか八つ当たりも甚だしい
ま、お腹の許容量を軽くオーバーしてましたが非常に満足いく食事でした。