第三弾

sukatappaが家にきています。何か手伝いをしにきたらしいのですが、正味じゃっかん邪魔です。でもパソコン貸してくれたのはマジで感謝!ありがとう、sktp!
さて、今回は「麺にコーラ」です。んじゃmosaly殿のメールを掲載。
「麺だけ戻してコーラを汁にして食べて下さいね。ヘルシーにね」
…頭に湧いていらっしゃる。もはや正気の沙汰じゃない。つまりは汁を捨ててコーラに投入しろ。ということなんでしょう。どこまで行くのでしょう?あの方は。行くのは自分なんですがね
とりあえず事前に購入したコーラを用意して、お湯を沸騰させて、麺を入れて、あとは汁を移しかえれば完成っと…。

うわああああぁぁぁ!!!これはまずい。画像を見てるだけでは分からないかも知れませんが、何故かコーラの匂いがあたりに充満していました。しかも常に炭酸がしゅわしゅわと…。ああ、コーラが麺と絡んで油っこくなっていく…。なのに隣でsktpはニヤニヤ。いや、お前も食えよ?
さぁ、いよいよ実食。

撮影はsukatappa氏。仮面で分からないとは思いますが、結構ヘコんでいます。だって麺を掬うたびしゅわしゅわ。ここでヘコまずしていつへコんだらいいんでしょう
で、でも存外塩辛いものに甘いものを混ぜればイケるかもしれない。過去何度も裏切られぎられましたがね。 とりあえず、チャレンジチャレンジ!
…ずずずっ
うっげぇぇぇぇぇぇ。生あたたかいラーメンと生ぬるいコーラ。それに噛むたび口腔内ではぜる微炭酸。ああ、あなわびし。このうえ無く不愉快。なんか、こう劇的にまずいってわけじゃなんですが、じわじわと少しずつ不快感が口を侵食していくんです。それがこの上なくうざい。こうゆう搦め手系が一番苦手なんだよなぁ。
ともあれ一日目は終了。もう疲弊してるんですがこんなのがあと6日もあります。苦しいなぁ…