黄泉の扉を、さぁ開こう!眼前に広がるは油脂性の池なり!

噂のキリ番です。ちなみにこれオーダーしていただいたのが8月の終わりでしたんで約3ヶ月越しのオーダーとなる訳です。もはや示準化石並の古さです。何が言いたいか分からん
えと、今回のキリ番オーダーはid:mosalyさんからの「一週間ラーメン生活」とのことです。これを選んだコンセプトとしては、「ヨーグルトや味噌汁などの健康食品で一週間過ごした訳やから今度はギトギトしたものいってみよう♪」とのお達しが。…人の体を何だと思ってるんでしょうか?さながら検体モルモット程度にしか思ってないんでしょう。ふふふ、甘いな。自分は食う、寝る、遊ぶのいずれかしか出来ないモルモット以下の生き物だ!故にお前の負けだ!mosaly!ふはははは可哀想に…
さて本題。今回はラーメンで一週間過ごすことが目標。題名の意味をそう自分は考えてました。
しかし彼女はそれに追加ルールとして「一品ごとにこちらの注文したものをラーメンに投入すること」とのたまう。さらに毎晩、明日のメニューを彼女曰わく愛情のこもったメールで知らせてくれるので明日は何が来るのかな?とワクワクしながら過ごせる夢の一週間生活。と…。
mosalyの頭は少し吹っ飛んでるんじゃないんでしょうか?頭のネジが一本吹っ飛んで…、いやいや、頭のネジが一本しか残ってないのではないのでしょうか? それに何がくるか分からないあたりが一番怖い。ジワジワ相手をイブり、ナブり、少しづつ弱らせていく…。そこに彼女の生まれつき天賦のドSの才能に恐怖を抱きます。脱帽です。最早、戦々恐々な日々確定です。ふおぉぉぉっ、お、おら…ワクワクしてきたぞ泣きながら
しかも実行するのは昼から帰ってこれるテスト期間とダブルわけで。テストとラーメンの二重苦攻め。彼女は外道や畜生などとうに踏み越え、とうとう神、いわゆるゴッドにまで昇華されたみたいで。げに恐ろしき人外のものよ…。
もう、北朝鮮のテポド○やらドイツの一流スパイやらよりよっぽど彼女の潜在的性格に恐怖を抱きます。

さぁそんなワケで! 明日から「一週間お楽しみラーメン生活」はじまるよ〜!!苦痛以外の何物でもないがな