第五弾

やっぱりパソコンのキーボードが恋しいなぁ…。おはようございます。higherです。
あぁそうだ、今日mixiに加入しました。どうぞよろしく。それと協力してくれたsukatappa、ありがとう。
さぁそんじゃあラーメン生活行ってみましょうか。今回は「山葵にラーメン」です。
山葵ラーメンのオーダーはiamfor-uさんからの入れ知恵だそうで。きっついなぁ。
とりあえず暇な三分間をまったり過ごし、容器を変えて麺をドン。


準備完了。
あとはうにゅにゅ〜っと山葵を乗っけるだけ。何も書くことないしそのまんま画像をうpります


ああ、見たことある!ハトのウ○コだ。そんな下品な比喩ばっかで申し訳ない
見るからに毒々しい緑。それに明らかにミスマッチな黄色の下地。どうみてもウン○です。ありがとうございました。
絶対うまくないんだよな〜、こんなの。

ジュルジュル…

かっ……れぇぇぇ―――!! やばい、これは辛い。けど何故かそう麺の味とケンカせず、寧ろ上手い具合に釣り合っている。んんっ、捉え方によっちゃあ美味いかも知れない…。
とそこへ横にいたsukatappaがどれどれと味見。
「おぉっ、うまいやんコレ!」とsukatappa。やはり辛いものが食べれる人にとってはうまく感じることができるみたいです。自分はあまり進んで食うほど気に入った味ではありませんでしたがね。でもそれでも決してまずいという訳ではありませんでした。
見た目は最低ランクですが味はなかなかの高評価を与えることができうる逸品でした。
そんなわけで取りあえずありがとう!iamfor-uよ!助かった!嫌みじゃないので勘違いしないでね