今日は…

昨日とほとんど同じ。K君と家でずっとゲーム。そんで4:30頃帰宅。その後5:00頃から親が焼肉に連れてってやると言ってたのだがノリ気でないので拒否。んで家で宿題!あぁ、俺っていい子だなぁ
んでまぁ、しばらくして腹減ったのでラーメンを作ろうとしてたのだが、そこで意味不明な出来事発生。
自分が作ったラーメンはワンタンメンなんですがカップの奴ではなく、素から作るやつなんです。お湯を沸かして麺とスープの粉を鍋の中に入れて湯がき、ちょうどイイくらいになったら皿に移す…。簡単すぎて幼稚園児でもできそうなコトなんですが自分は何を思ったか、なぜか鍋に麺を入れてヤカンでお湯を沸かし、お湯が沸いたら皿にお湯だけ入れてそれをスープと思い、すすってヤケド! ふと我に返り、鍋を見てみると全てを見ていた固いままのワンタンメン…。自分は熱湯をすすって舌をヤケド…。そしてその熱湯の熱さにようよう白くなりゆく意識…。もう誰がどう見ても未曾有の緊急事態。それでも自分はヤケドに喘ぎながらネタができたと喜んでいたとかいなかったとか。そんな自分を国は早急にキチガイ人間国宝に指定すべきだと自分は思いますがいかがでしょう?