実現の件について…

先ほどmosalyからメールが届いた。実現件か…。いったい何をオーダーすんのかなぁ?
と思いメールを読んでいくとhigher1990 with ほにゃらら 〜音ゲーへの挑戦〜と題名が打たれておりました。なんだ音ゲー関連か。余裕だなと思ってスクロールしていくと…。
うわぁぁぁぁぁ〜〜!
なんと、そのほにゃららの部分にスカートという文字をあてはめるらしいです。つまり、スカートを穿いて音ゲーしやがれ、馬鹿!ということらしいです…。(幾分文字がきつめなのは管理人の思い込み) 一緒にURLも添付されてました。
http://www.mens-skirt.jp/sandousya_001.html
なんかスカート大好きなお方のサイトらしいです。本文中のいたるところにちりばめられている「スカートは女だけのはきものじゃない」だとか「男女平等」とか、なにやら方向性を見失った感じのお言葉がそこはかとなく書きつづられていました。
もうmosalyが励ましのつもりで貼ってくれたのか、馬鹿にして見下す気持ちで貼ってくれたのか分かりません。自分は明らかに後者の方だと思う…
でも穿いてやるんだったらギタフリやドラマ二のような目立たないものじゃなくDDRのような激しくジタバタするゲームじゃないとダメなんだろうなぁ…。
なんかホントにこの企画をナメてたなぁ。こんなことまでしなくちゃならんのか…。
ま、とにかくガンバってみますわ。(苦笑)