更新

何か時間に余裕がありすぎたので、天王寺に友達三人と遊びに行ってました。んもうBAKAっぷり炸裂でしたね。何かお菓子とる機会にお金以上に心意気っつーか魂まで賭けてましたね。全員が。 すくうごとに一喜一憂。落ちても騒ぐ。取れたらその3割り増しの騒ぎ。っつか、奇声。今思うとなんであんなテンションを持続できたか不明ってな位に終始ハイテンションであった。
で、そのお菓子を自分の家に持ち帰って遊びました。

押収品もとい戦利品。持ち帰ってきた時点でもうすでにトロトロ。
で、これでお決まりのタワーを建てたり、ネームをかたどったりで家に帰ってもテンション持続。ってか、さらにテンションがあがってた。

さらにそれだけでは飽き足らず、コーラにラムネを入れて噴火させたりしましたね。なんかしばらく経ってからベランダがねちゃついてきましたよ。さながらゴキブリホイホイ。これからみんなに「俺ん家、ベランダがゴキブリホイホイなんだぜ!へへっ!」って自慢できる。なんだこのえもいえぬ一石二鳥感。も、もえー!!(適当)
そんなこんなで解散したのが3時。メシも食わず五時間遊ぶっていう荒行を成し遂げてました。なんか腹が空き過ぎて、腹へらなくなっちゃったよ。
まぁ、今日はしんどかったけど、ものっそい楽しかったです。ってか、今の高校友達おもしろすぎ。このメンバーと友達になれてよかったなぁ。と思いながらベランダをデッキブラシで擦ってます。みんな、ホントに今日はありがとう!(ガン見しながら)