更新

大体5時半頃に家に帰ってきた。
いやー、にしてもスゴイねjoker3は。ホント音楽知識の量に脱帽。んで、さらに自分もそっちの世界にのめりこみそうな勢い。あと、様々なギタリストのギタテクっつーか曲芸を見せていただいたワケですが、もうワケ分からん位に速く、指も曲がり具合がエグく、そしてなによりカッコいい。いやー、いいもん見たwww
んでから、joker3のギタテクを目の当りにした。同年代であっこまで弾けることに感動。素晴らし過ぎる。
あと、今日は家にお邪魔させていただいたうえに、パスタまで作っていただいてホント心からサンクスです!あのアルデンテ具合最高やったよ。ホンマにありがとうです。>joker3