更新

以前、ゲーセンでエアロを取ってきたわけなんだすが、いかんせん量が多いので保存場所に困ってるワケなんですよ。

どうしようコノ量…。と悩んでたら「溶かしてみてはどうだろう」という形に行き着いた。そんなわけで製作開始。
まず、これだけの量をそのまんま鍋に放り込むコトは不可能なので切り刻んで溶かすことに。
  
なんで朝早くからこんなことやってるんだろとか思いながら作業を続けていましたよ。ってか、箱開けるだけに一時間かかるってどうゆうことよ?これ?
ま、全部切って溶かしてる間にsukatappa氏と一緒にチョコを入れる容器を購入しにいきました。で、帰ってきた頃には部屋の中は甘ったるい匂いで充満していました。かなり気持ち悪かったっすよ。
そんな逆境にめげず鍋から容器に移し、若干冷やして出来上がり。

チョコのフルコース料理。
液体チョコをピラフにかけて食べたりしてみたけど、やっぱマズイ。で、飲み物を飲もうと思うもホットチョコミルク。甘い。尼過ぎる。しかもデザートですらもチョコアイス。なんか自分自身の粋な計らいに心底絶望。しかも部屋の中まで甘ったるい匂い…。あ゛〜、気持ち悪い。マジ吐きそうな勢いでしたよ。しかも制服にまでチョコ付くし。
ほんと朝からなにやってんだろ、俺…。