結果

公園の前を通るといつも楽しそうな声が聞こえる。アスレチックから、うんていから、そして砂場から。子供の頃は昨日と何も変わらない砂遊びや鬼ごっこを何回も何回も繰り返し遊んだ。マンネリ化した遊びしかない公園なのに学校が終わり、下校して家にランドセルを放り投げて家から飛び出したとき、どうしようもなく高まる胸のトキメキを今でも覚えている。6時になって惜しみつつも友達と別れ、家路へと帰る道で感じたせつなさを今でも覚えている。
が、そんな子供の頃のトキメキ、楽しみを味わったことは最近、あまりない。いったい自分はこのたった5、6年の間にいったいどこに忘れてきてしまったのであろう?あのトキメキ、あの胸の高鳴り、あのせつなさを!できることなら、またあの懐かしい感じに今一度、思う存分浸ってみたい。思い、始めたのがコノ企画。
本来は1時から開始する予定であったが、バイトの延長というドロドロの現代社会に邪魔されてやむなく二時から開始。
途中、なか卯にメシを食べに行ったり、近所の小学生と高校生VS小学生軍勢とでドッチボール大会と脱線しつつもマッタリ、ユッタリ進行で楽しめました。ってか、女の子に自分の急所にボール思いっきり当てられましたよ。いたいったらありゃしない。
まぁ、そんなこんなで自分の全てを注ぎ込んだ、六時間に及ぶ集大成がコレ!↓
 
何だこれは?!
コレでも十分大きく見えますが、実際、写真で見るより目で見た方が圧倒的に大きく見えます。何かもう圧倒的。
ま、そんな感じで全て終わったのが8:40。いやぁ、遊んだ遊んだ。
遊ぶ前はドッチなんてガキ臭いしとか、ガキ嫌いやしとか思ってたんですがいざ一緒に遊んでみるとおもしろいおもしろい。今日一緒に遊んでくれた子、ホントにありがとう。たのしかったよ。
今日一日はホントどっぷりと子供の頃に漬かれました。また明日からあの頃とは程遠い社会生活に戻ってしまうワケですが、今日感じたような懐かしいキモチを忘れないよにかみ締めて明日から始まるせわしなく、いそがしい生活に戻って行きたいと思います。


あと、最後に…。
おじいちゃんカワユスwwwww