更新

今日は学校から帰ってきてからバイトもなく、ただただヒマだったので家でごろごろしてたのですが、昨日の砂山が気になり覗きに行こうとすると、奇遇にもsukatappaが公園にいた。山の方を見てみると、もう既に半壊。まぁ、この八割は昨日自分らが潰した後であるが山をよく見てみると、きっと子供達が有効活用したのであろう。いっぱい足型が付いていた。こんなん見るとなんか嬉しくなるなぁ。
で、そんな感じで、ある程度写真を撮り、ネタを探しにsukatappaと色んなトコを約一時間ほど彷徨う。まぁ、いっぱいネタができたのでしばらくはこれで首が繋がるかと。
そしてその後、夕日を撮ったり公園で色々しゃべってる内に7:00頃になり、sukatappaと解散。自分は写真を一、二枚撮って帰ろうとすると何とそこに mosaly&えりこさん登場。
何か昨日の旧砂山後を見にきたらしいです。ってかえりこさん、超天然。なぜに長居かと?もう少し自分の居住区域について詳しく知ったほうが良いのでは?
というような他愛なくも面白い会話を一時間ほど続けてると、さらにhatimituboy一行も登場。なんか会話がさらに盛り上がった感じに。そんで最後にはchibiayaさんも乱入と、まるでブロガ−の小さなオフ会のような感じに。色々とトーキングができて中々おもしろかったですよ。
そんな会話も小一時間程度で終了。それから解散で、さぁ、家に帰ろうかってとこでえりこさん、帰り道が分からないとのコト。いやぁ、ホント天然っスね。もう正直に言いますが、それ方向音痴のレベルじゃないッスよ?
ま、そんなコトもあり、自分が途中まで送り、自宅の家路につこうとしてたところ、接骨院の先生と遭遇。ここで挨拶だけして帰ればいいものの、エヴァンゲリオンの話で多いに盛り上がり腰を下ろして色々とエヴァについて語り合いました。家に着くと10:30。俺  遊  び  す  ぎ  !  !
もう今日はモナコレースのビデオ見れないな…。まぁ、昨日ライブで見たわけですがねw

ともかく今日は面白かったです。今度、夏休みあたりに、はてなブロガーでオフ会なんて開いてみたいですね。