オフ会

え〜まず、多数の参加表明、ありがとうございます。
何かコメント見てて、やる気が起こりました。と、言っても何も考えてませんが…。
実は、今から4ヶ月くらい前に密かにjoker3,sukatappa,hatimituboy,finekonkonとでオフ会をラウンドワンでやったワケなんですが、今回もそうしてみよっかな〜と、安直な逃げ道を考えております。何か行くトコにオススメなどあればご一報いただけたらと思っております。
それと、前回のオフ会で鬼ごっこが大変好評だった気がする… ので、今回も鬼ごっこを組もうと思います。己の全てをかけて逃げ回ってくださいw
ごっこ以外にも何かやってみたいということがあれば、ご意見ください。
とりあえず今のトコロ参加を予定してくれてる方々はえりこさん、masato0523さん、JOKER3さん、finekonkonさん、hachimitsuboyさん、chibiayaさん、sukatappaさんと把握しておりますが、今挙げた方々は無理な日、又は週をできればメールで、なるべく早くご報告ください。それを考慮して日を組みますので。それとコメント欄より、できたらメールでご連絡下さい。パソコンつけない日もありますので…。メルアドはプロフィールに掲載しています。
以上。オフ会についての連絡でした。