後日談

今、起床いたしました。また後で更新しますなをて言ってましたが、帰ってきたころにはヘトヘトで風呂に入るくらいの気力しか残っておりませんでした。ロクに飯さえ食っておりません。
さて、昨日のオフ会ですが、一言で感想を述べると「死ぬほどオモシロかった」の一言に尽きます。本当に面白かった。
メンバーは全5名で形成されており、自分と自分の連れ以外、高3でした。最初は顔見知りがいるとはいえ少々抵抗があったものの、小一時間もすればすぐ馴染んでいきました。
みなさん、音ゲの腕前もさることながら、キャラの濃さもこれまたスゴかったです。ネタプレイもやってくれましたし。
それと、会場となったゲセンでDDRキモいネタプレイをやってたオッサンもいました。これは自分らになんら関係はない人物ですので、後日sukatappaの協力のもとYoutubeに載せさせてもらいます。もちろん、ブログにも載っけるつもりですのでお楽しみに。
ともかく、今回のオフはてんやわんやしつつもマターリとした空気で終始楽しめました。こんなに充実した休日は、ここ最近味わってませんでしたし。
そんな十二分に楽しめたオフでした。またいつの日か、機会があれば開催して欲しいもんです。